私たちは、人と自然に優しい生活を応援します。

マーケットで販売中!!

アースディマーケット

4/14出店時の様子

関東近辺の篤農家さん達が自慢の農産物を出店されています。フェアトレードのお店やキッチンカーも出ているので、歩いてみると楽しいですよ♪ウチは4月から毎回出店します!
@日時:毎月第3日曜日(変更アリ事前に要確認) A時間:10:00〜16:00 B場所:代々木公園けやき並木(東京/渋谷)
詳細はコチラをご参照ください。アースディマーケットHP

Farmar's Market @ UNU

4/28出店時の様子

全国のこだわり農家さんやキッチンカーetc…毎回お馴染みの出展者さんもいれば、毎回違う農家さんも出てます。ウチは現在、2か月に1回程度の出店予定です。(HPをご確認下さい)
@日時:毎週土・日曜日 A時間:10:00〜16:00 B場所:国連大学前広場(東京/青山)
詳細はコチラをご参照ください。ファーマーズマーケットHP

水戸黄門さん青空マーケット

4/13出店時の様子

水戸市近郊の農家さんや八百屋さん、直売所が出店している地元の朝市です。
@日時:毎月第2、4土曜日 A時間:9:00〜14:00くらい B場所:水戸市南町自由広場(R50沿)
詳細な地図は下記をご参照ください。南町3丁目交差点の角で、近くには、「しゃべる水戸黄門像」(記憶が正しければ、文学研究により当時の声を再現)があります。僕と黄門さんに会いに来てくださいな♪


大きな地図で見る
stdio農min(R) Studio Coltivatore since 2013.
 
 
inserted by FC2 system