私たちは、人と自然に優しい生活を応援します。

季節の野菜セットを宅配

定期便:準備中につきしばらくお待ちください!

サンプルイメージ

ご覧いただきありがとうございます。農minのモグラです。
 僕らは、たまに野菜の根っこをかじっちゃうので、畑をする人たちには、実はあまり良く思われてないんです。
  でもね、このスタジオではノビノビやってるんですわ。ここの人間にはトラグラー(トラクター×モグラ)とか呼ばれてます。
 エサのミミズも豊富だし、土を余計にかき回されることもないので居心地サイコーッス!!
 そんな畑で採れた野菜が買えるらしいよ♪ よかったら見てみてね〜!!

【数量限定のギフト】自然栽培のジャガイモ

サンプルイメージ

植物性の堆肥ともみ殻燻炭のみで育てたジャガイモです。
「トヨシロ」という、油との相性がよく、フライドポテトやポテトサラダなど洋風のお料理に合う品種です。サイズはフリーになります。写真をご参照下さい。

【数量限定のギフト】自然栽培のトマト酢

サンプルイメージ

竹粉と天然カキ殻で育てたトマトです。
イタリアの在来品種がお酢になりました♪

stdio農min(R) Studio Coltivatore since 2013.
 
 
 
inserted by FC2 system